ハッピーフライトを見に行きます

来週、ハッピーフライトを見に行きます!!

いやぁ、楽しみだ。

綾瀬はるか姫はなんであんなにかわいいんだ。

癒される。

あの笑顔。

あの声。

そして、あの笑顔(笑)


いつまでも、女優をやってほしい。

あの笑顔をスクリーンの中でいいから見ていたい。

でも、恋人いるんですよね〜。

恋人の人がうらやましい。。。。

「PR」紅葉
「PR」クリスマス
「PR」カニ
「PR」鬱・燃え尽き症候群
「PR」アントワーヌプレジウソ
「PR」忘年会
「PR」化粧品
「PR」鬱・昇進症候群
「PR」国債
「PR」スーパーカー
「PR」ネットブック
「PR」ネットトップ