2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーフライトを見に行きます

来週、ハッピーフライトを見に行きます!!いやぁ、楽しみだ。綾瀬はるか姫はなんであんなにかわいいんだ。癒される。あの笑顔。あの声。そして、あの笑顔(笑) いつまでも、女優をやってほしい。あの笑顔をスクリーンの中でいいから見ていたい。でも、恋人…

私は貝になりたい

を見てきました!!う〜ん。いい映画です。ずっしりと腹に来る。こういう映画もやっぱり必要ですね。娯楽だけじゃなくって。 人の心にしこりを残すような映画。こういう映画だって絶対必要だと思います!! 「PR」紅葉 「PR」クリスマス 「PR」カニ 「…

岡田監督ーーーー

泣いてしまった!!岡田監督の「頑固力」に泣かされてしまった。 岡田監督の阪神への思い。 だからこその、今年のシーズンの悔しさ。 響くものがあります。ありがとう。もう、それだけしかいうことがありません。岡田監督。ありがとう!! 「PR」オムロン …

岡田監督の本が出た

僕は阪神タイガースのファンで。岡田監督が大好きだった。頑固だし。無口だし。顔がひんまがってるし。でも。岡田監督は正しいと思う。正しいことをし続けたんじゃないかと思っている。そんな岡田監督の「頑固力」まったくもってふさわしいタイトルだ☆ 「P…

はじめまして

ブログの開設はウキウキしますね。どんな記事が書いていけるのか。自分でも楽しみです。よろしくお願いします。