2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

日々を送っています。 今日は、日刊スポーツで。ワカツキチナツさんのセミヌードを拝見。 綺麗だ。やっぱり、若槻さんは綺麗ですね。声も綺麗だし。 これからも頑張ってほしいです!! ≪PR≫自己啓発 ≪PR≫長澤まさみ ≪PR≫辛子明太子 ≪PR≫平安 ≪PR≫…

携帯電話。

大阪府の知事、橋下知事が、子どもに携帯を持たせることを禁止しようとしているらしい。いいことだと思う。 あるものがなくなるのはつらいが、そのうち慣れるような。それでも。事件があったりすると、携帯を持たなくさせた責任を問われるのだろうけど。 防…

なんだか。

今週はあっという間だった。理由は、なんだろうと考えて。やっぱり、天地人や相棒といったドラマが面白かったことだろうか。 いろいろ見てしまった。見てしまうドラマが多いよ。天地人は、本当に見やすい。 45分がすぐ。 これから、ドロドロするのだろうけ…

今後。

派遣から、正規社員へと戦う人が増えるだろう。そら、そうだ。いくら今の法律で合法とはいえ。そのまま、従う人なんていない。そして。法律の上に憲法がある以上、企業が負ける可能性は十分にある!! 一流企業が個人に訴えられる。この損失は馬鹿にならない…

自分のことは自分で。

これから先、失業者が増えても。 あたりまえだけど、失業保険という制度があることを、知らなければならない。 教えてもらうまで何もしないのか。自分で動くのか。 自分の世界を良くできるのは自分しかいない。それはどうしようもないこと。なのに。そっから…

つまりは

景気は「気」。気持ちが社会を変える。 景気を左右するのは、人間の気持ちで。 突き詰めれば、人間そのもの。 景気が良くないと言い続けるのか。良くなるって言い続けるのか。どっちがいいかは明白。本屋に行けば、恐慌はチャンスだって本がたくさんある。 …

なんでだろう。

正月に飲む酒は、うまいんだ、これが。 特別、そして、特別。 こたつの中で、みかんを食べて。 酒を飲んで。もちを食べて。べた正月をやることが。こんなに幸せなんて。すげーな、正月。感動だよ、正月。こんな風に、毎年、すごせるように正月をエンジョイし…