たとえばこんな話。

勝間さんの勢いがね、すごいですね。

僕も何冊か持ってます。

まねる力もほしいです。

有名女性誌の特集で。
勝間さんが結婚について語るみたいなものも見ました。

すげえ。
すごいっすね。


もうなんでもありです、このお方は。

好きなんでいいんですけどね。

結婚式っていいもんですよね。突然ですが。

さてさて。
こんな速読術があるとか。

1秒で1ページ読めるそうで。
勝間和代さんはフォトリーディングという速読術を身につけているそうで。

人間離れしてますね、なんだかね〜。

その勝間さんだったかどうか、忘れましたが。

ビジネスマンが自分を変えるのに有効なのが香水だそうで。

つけてみると。

一つ上の男になった気がします!!


<PR>プリウス
<PR>インサイト